空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/08のツイートまとめ

  1. 2014/04/09(水) 03:58:07_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】風水の講演、聞いてきます。 - 空中楼閣乃小庭 http://t.co/0ReG87tDJN #ameba #ameblo #ametwi
04-08 13:09

今日はぼんやりしているし、なんだか疲れています…花粉症はひどくないのになあ… 好転反応かなあ。
04-08 16:58

昨日久しぶりに神々の詩を聞いてみたんだけど、海流バージョンの最初のところが好きだな。アカキコロモ云々ってとこ。通常の流れに入る前ね。
04-08 17:00

あら、電車遅延で逆にタイミングよく乗れる。
04-08 19:50

うどんとそばとそうめんを常備しておきたい…
04-08 19:54

うちのHBは古いのでスピードコース的なものがなく、パンを焼くのに若干時間がかかる。それでついついピザ生地作ってパンもどきにしていたんだけど、今日はバターロールコースでパン焼いてみようかなあ。ふわふわの食べたいですし…
04-08 20:12



<<04/09のツイートまとめ | BLOG TOP | 04/07のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム