空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/30のツイートまとめ

  1. 2014/03/31(月) 03:52:18_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨日はベッドの解体と組み立て(+ソファーの組み立て)で終わってしまった。今日は友達夫婦とお子さまが来て、いろいろと面白かった~ そしてこれからアキバでライブです! ちょっと久しぶり!
03-30 18:59

それにしても4月の予定が埋まりすぎててびびる。
03-30 19:02

テーブルクロス買うの忘れてたから買わなきゃ。
03-30 19:03

今日の桜子さんなんかかわいかったんだけどなんだ、何があったんだ??
03-30 20:16

今日は差し入れを米菓にしてみた~ 最近米菓がアツいのだ。
03-30 20:20

今日来たお子さまにせんべいとおかきが大ウケしていたのだが、なかなかしぶい好みだなと思った。
03-30 20:22

今日来た友達がクリスタルボウルをなんとなく察知してたのでびっくりした。陰で見えないようなところに置いてたのに。買って今まで音出してなかったのでついでに鳴らしてみた。いい感じだったみたい。
03-30 20:26

5日は先生の前で30分演奏するんだよなあ… いわゆるほんとの「ボウル」は持ってないから練習できないんだけど、どうなるやら(-∀-;
03-30 20:28

やっぱりライブって面白いなあ。心の栄養って感じ。
03-30 20:31

セリフ飛んでも思い出せるのすごい。私、ほんとにセリフとか覚えられなかったからなあ…演技の授業のために覚えたつもりで、実際やってみると出てこないままだったりとかしたもん。
03-30 20:34


 

純純は新曲で「おっ…? おっ??」ってなった。なんかこう…裏返した感じでww ネタバレになるから詳しくは言えないけど。曲の感じからダンスどうするのかな、と思ったけどサビで結構踊ってくれて、かつ見ててきれいな振り付けだった。ふふふ。
03-30 20:40

帰ったら増税前の最後のお買い物をしようかしらね…
03-30 20:42


<<03/31のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/28のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム