fc2ブログ

空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/28のツイートまとめ

  1. 2014/03/29(土) 03:44:39_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

通勤中に見かけた夏みかん?の木。すごくいっぱい実がついてておいしそうだった!
03-28 08:52

いつの間にか花もたくさん咲いてるなあ。春だ。
03-28 08:52

先日、試しに花を買って、花瓶がないからコップに挿しているんだけど、つぼみだったのが咲き始めたりして楽しい。
03-28 08:55

これで花粉症が出なければなあ… 体質改善せんとな…
03-28 08:56

昨日、浅草橋で天然石とスワロをちょっと買って、帰ってきてそのままサンキャッチャー作りに突入してしまった。ハマったかも…
03-28 19:24

私、たまに本にお金を挟んで忘れることがあるんだけど… 久しぶりにLOVELESS読んだら千円挟まってた… ありがとう過去の私よ。
03-28 20:00

スポンサーサイト





<<03/30のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/27のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム