空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

02/23のツイートまとめ

  1. 2014/02/24(月) 03:45:44_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @yamajam4: 自分を赦すって大切。
02-23 00:33

サンキャッチャーとボトルペンダントorストラップを作りたい。後者についてはパーツを海外から取り寄せようと思うんだが…うまくいくかな…(-ω-)
02-23 00:35

久しぶりの大場駅。 http://t.co/X8UiRHHaL7
02-23 12:05

帰省の前日に引いたカード、事代主神。三嶋大社に祀られているとなれば行ったほうがよろしかろうと思い、行ってみることにした。
02-23 12:07

いずっぱこだ~ http://t.co/ULSOxhCln7
02-23 12:09

隣に座ってる子、母校の子っぽいな… スカートの色からして…(他はコートで見えない)
02-23 12:12

二日町に南高があった時はよくお邪魔しましたよ。そろばんの試験で。
02-23 12:13

ってか母校の子が何人かいた。みんな黒タイツ!! 時代は変わったな…昔は全校で黒ストッキングがひとりくらいだったよ。
02-23 12:16

三島田町。 http://t.co/n60MSBnzGd
02-23 12:18

三島は水がいっぱいで、ほんとにいい(´ω`*)
02-23 12:25


 

時間あったら楽寿園行こうかな。
02-23 12:25

つい行事とかの紹介ビデオを見てしまったがなかなか面白かったな~ 展示もはじめて覗いてみたり。
02-23 14:17

三島にもフラワーエッセンスのお店あるんだなー
02-23 14:27

のどかだ。 http://t.co/N95zKYInJ2
02-23 14:28

なんと本日楽寿園は入園無料らしい。富士山の日で。
02-23 14:32

しかし…前来たとき以上に水がなくなってる… カラッカラだ。
02-23 14:34

あるとこにはあるけど。 http://t.co/BpjqKLQpAj
02-23 14:37

楽寿館(小松宮三島別邸)の見学ができてほくほく(´ω`*) やはり古い建物はいいなあ。旧家の見学に行きたい。
02-23 15:34


<<02/24のツイートまとめ | BLOG TOP | 02/22のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム