空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/30のツイートまとめ

  1. 2017/07/01(土) 04:12:49_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨日はプラハ城に歩いて行って終わってしまった感じ…… しかも敷地に入っただけ、という。午後着だったもので…… 帰りは途中から路面電車乗りました(^^; 元取れなくても最初から最後1日券買えばよかった! 意外とチケット売ってるところ… https://t.co/sr3So1lt8x
06-30 14:50

ほんとは滞在中2ヶ所遠出しようと思ってたんだけど昨日時間なかったので、遠出するのは今日だけになりそう。
06-30 15:14

長距離バスの中までWi-Fi飛んでるとは。
06-30 16:04

ホットドリンクも無料か…親切…… 眠くて反応できなかったけど……
06-30 16:55



<<07/01のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/29のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム