空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/13のツイートまとめ

  1. 2017/06/14(水) 04:11:04_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】私とナットムールの1ヶ月。 - 明日晴之庭 https://t.co/hdTwJCS63Q #ameba #ameblo #ametwi
06-13 09:09

明日レッスンなので最終出勤で配るお菓子を今日買おうとしてるんだけど… どこまで買ったらいいか悩む… 流石に8年いると知り合い増えちゃうもんですね… 会社の行事とか出てたりするから尚更ね……
06-13 19:17

しかしここに来て、過去やった全ての仕事に加勢している状況でほんとにうちの部署やばいなって思うわ… 人を増やせば閑散期に余るから迂闊に増やせないし、マルチスキルの人育てるのに最低3年はかかるし、異動のない雇用形態の人しかできないし、妊娠出産等で時短になると全ては網羅できなくなるし。
06-13 19:26

今と同じ時給で呼んでくれるならしばらくはたまに来ますよ、って半ば本気で言ったんだけどね… そういう仕組みはないからなー 他社で掛け合って特例作った人もいるよ、って言われたんだけど規模の大きい会社だとそうはいかないみたいね…やっぱり。
06-13 19:31



<<06/14のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/12のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム