空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/18のツイートまとめ

  1. 2017/04/19(水) 04:10:44_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】龍神カードチャレンジ3★ - 明日晴之庭 https://t.co/hDDtmzVDq6 #ameba #ameblo #ametwi
04-18 09:09

RT @keito0000: プレリリース出して頂きました🌠LINEマンガにて5月20日〜【流星イニシャライズ】という連載が始まります🌌🌌🌌どうぞよろしくお願いします💫LINEブログ▶︎https://t.co/xRaLqUNuNKコミックナタリー▶︎https://t…
04-18 10:13

RT。ついに出た… ようやっとだ…!! 友だちが漫画連載開始。よくここまであきらめることなくがんばったと思う!! あと1ヶ月が待ち遠しい…!!!
04-18 10:19

なんていうか、これが当然の、あるべき現実だって感じ。これまでの時間…きっと本人がとても長くて、時に暗く長いトンネルのように感じながら、走ってた時期もあったんじゃないかと思うけど、でもそこにも詰まってるものもあるんじゃないかな。
04-18 13:23

彼女という人がここまでやってきたこと、というか、彼女、が、あとは表現されていくんだ。大きなうねり。堰を切る。銀河だ。
04-18 13:26

私もがんばらねばだな… 波は来てると思うし……
04-18 13:51

さて今日は昼休みの間にフラワーエッセンスの発送しちゃおーと思ったら目当てのファミマが閉店してましてね… 遠くのファミマに行くことになり、昼休みはめでたく終了しましたね…!
04-18 13:53

何故かフラワーエッセンスタロットを引くタイミングは集中する…気がする。
04-18 13:56

某ショップでアーリーサマーセールやっててサマー!?って思ったけどサマーかもしれない……あっつ!!
04-18 14:01

【アメブロ更新】歌占カード! - 明日晴之庭 https://t.co/HT4lxUY5Mc #ameba #ameblo #ametwi
04-18 17:09


 

リスポンてアプリが気になったけどandroid対応してないのね……
04-18 18:22


<<04/19のツイートまとめ | BLOG TOP | 04/17のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム