空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/25のツイートまとめ

  1. 2017/03/26(日) 04:11:09_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】つらつら。 - 明日晴之庭 https://t.co/Ab09MglnxN #ameba #ameblo #ametwi
03-25 05:09

本日セッション。受けるほうね。とっても着実だった。タイミングとか相性とかあると思うけど私にはとても良かったです^^*
03-25 17:48

17年半ほど前に学校の先生に深呼吸してみなさい、と言われ、やり方がわからなかったあたりには確実に、無自覚に呼吸が上手くできておらず、吐けば吸える等々助言をいただいて試してもできず、驚かれるほどだった私が、そこそこ深い呼吸をできるようになったのは相当の進歩だと思う。
03-25 22:28

空気がおなかの方まで入ってくるのがこんなに気持ちのいいことだったとは… 体もずっと緩められずにいたのがわかった。こりゃ生きるのしんどいわな。
03-25 22:30



<<03/28のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/24のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム