空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/23のツイートまとめ

  1. 2017/03/24(金) 04:11:59_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

やってるアプリで結構来るの待ってたキャラが来てみたら、予想以上に私への攻撃力が高く混乱し、まだキャラを把握していないんだから落ち着け、などとやっているうちにこの時間になっている。
03-23 02:10

体調不良が悪化してたせいもあるけどね…やはり胃腸からの脇腹の痛みだったのか(しばらく胃腸に来て苦しんでいた)。
03-23 02:13

昔は外食(ある時点からは飲み。多くて週1)の度に同じような痛みに苦しんでおり、外食が飲みメインに移行してからは酒のせいではないかと思って断酒していたりもしたけど完全には緩和せず、今はお酒→腹痛ということもないし、当時もお酒が原因というわけではなかったんだろうなと思っている。
03-23 02:19

ってか寝なさいよ私よorz
03-23 02:20

ぶいあーるとやらを体験してみたのですが…技術は進歩してるんだねぇ…
03-23 21:42

とここでは平静なツイートをしておきますね。
03-23 21:42

こんな体験ができるところにわりとすぐ行けるとこに住んでて、そこまで行くのもタダだなんて幸せだなー 今ありがたいのはタダでいろんなところに行けること。それもあともう少しで終わりだけど(^^;
03-23 21:45



<<03/24のツイートまとめ | BLOG TOP | 03/22のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム