空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

12/01のツイートまとめ

  1. 2016/12/02(金) 04:11:39_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @RutenTategoto: 楽器はなんだか難しいとか楽器を持つのが緊張するとか思っている楽器初心者さんに是非とも来てほしいです!怪しいセールスなんてしません。本当に絶滅寸前楽器なのでまずは知って欲しいのです!12/18道がわからなかったら駅まで迎えに行きます! htt…
12-01 12:11

RT @RutenTategoto: いや、思い付くかぎりってのは言い過ぎだな。まだまだ告知しまくってやる。伝わるまで、届くまで告知しまくってやる。ライブだって続けるんだからね!やめないぞ!歌うぞ!歌い続ける!歌わせて! https://t.co/v6IBSjeggs
12-01 12:12

RT @katacoto_sha: 12/3〜高円寺にあるAmanojaKuさんの企画展「モフモフサーカス」に出品するtoy boy、無事に完成ー!ヾ(*´∀`*)ノ゙間に合ったーーー!!写真の十匹を送り出します。 https://t.co/gHth1nfq24
12-01 13:50

目の前の人がめっちゃ夢100の話してる……(職場です)
12-01 15:20



<<12/02のツイートまとめ | BLOG TOP | 11/27のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム