空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/16のツイートまとめ

  1. 2016/11/17(木) 04:12:54_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

自室のネット環境がいちばん死んでてまだ床につけないんですけど……
11-16 01:59

ねたい( ノω-、)
11-16 02:00

レッスン用の楽譜を印刷しているのね…… 断末魔も聞こえないわね…… 今日のプリンタは蚊の鳴くような声を発している。
11-16 02:09

【アメブロ更新】猿田毘古神コーデ。 - 明日晴之庭 https://t.co/ErG4DYJ3lz #ameba #ameblo #ametwi
11-16 18:09

レッスンおわりー
11-16 20:02

今回から見えざる腕です。またサンホラ。
11-16 20:05

サンホラかKalafinaかオリジナルばかり。
11-16 20:05

しかしとにかく楽しかったー! 自分が楽器みたいになれた時がたのしい。
11-16 20:14

音楽発表会6年生 合奏「風を切って」 https://t.co/cbh7Z8PG6N @YouTubeさんから この曲1人で合奏したっけな~ カセットデッキでピアノとリコーダーを重ねてくってやり方だった…当時。結局やってることは今と変わらん。
11-16 20:24

ボイスドラマもCDデッキ2台とかつないで編集してたよな…… 今はパソコンであっさりできるからいい時代になりましたね。
11-16 20:25


 

【アメブロ更新】天才様が好き。 - 明日晴之庭 https://t.co/uwtzxgaDKb #ameba #ameblo #ametwi
11-16 21:09

私、弾き語りができるようになったらまほろばをやりたいんですよね……さだまさしさんの……
11-16 23:47

家族には全く理解されない。いい曲なのに……
11-16 23:49


<<向こう側へ。 | BLOG TOP | Danny Boyの歌詞。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム