空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/14のツイートまとめ

  1. 2016/11/15(火) 04:13:15_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @c_a_t_o_l: 秋のトリオンプ音楽祭無事に終了いたしました。大勢のみなさまにお運びいただきありがとうございました。
11-14 20:11

RT @niya2828: ④Atoly et Kanoko 初めてお聴きしました Atolyさんの七色の声とKanokoさんのアコーディオンが素敵なハーモニーを作っていました 独創的な、確固たる世界観を持っているって素敵 Kanokoさんが重いアコーディオンを自在に扱っていら…
11-14 20:20

RT @RutenTategoto: 本日のオープンマイクで歌いましたのはクレマチス泡沫と月明かりの2曲でした。Atoly et Kanokoさんと曲名かぶりに驚き!クレマチスは効能も花言葉も素晴らしき植物です。
11-14 20:21

あれからというもの……暇さえあれば流転さんのClematisを聞いています……というか物語の始まりからのClematisが好きすぎてそこをぐるぐる回っている次第です…… 私は1曲を1日20回でも30回でも聞くタイプでして、今日は通勤昼休みの時間ほぼ全部その2曲聞いてましたw
11-14 20:26

考えてみたら仕事中もしょっちゅうリズムを刻んでいるし鼻歌も歌っているダメな社会人だってことに今日やっと気づいたよね…… 打ち込んで残しておきたいけど時間がないよーーー(;_;) 妙に明るい曲とか出てきて変だったのに忘れちゃったな。
11-14 20:28

曲はほんとにわらわらという感じで日々浮かんでいるのだけど、いつも思うのはもう誰かが作ったメロディーなんじゃないかなってことです。既存曲に合わせて別のメロディーを歌うのとかも好きなので尚更。いっそ出してしまって、これ〇〇に似てるねって言われてみた方がいいのかしら。
11-14 20:33

オートハープより自転車を先に買え、と言われてしまったわ……ぐぬぬ。確かに不便にしておるのです。気に入ったのは近くのお店にはもう置いてなくて、週末あたりに二子玉川まで行って見てこようとしている。そんで乗って帰ろうとしてたけど考えてみたらカゴとかつけてもらうのに時間かかるかもだった…
11-14 20:36

あーーーカホンもほしいなぁぁぁ……
11-14 20:37



<<ラストライブ! | BLOG TOP | 11/13のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム