空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/10のツイートまとめ

  1. 2016/11/11(金) 04:13:23_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

最近双星の陰陽師流してるんだけど、最初のOP見る度にシンデレラ迷宮思い出してた…って通じる人いるのかしらねww 姫君のセリフを思い出してたんですが……
11-10 07:50

シンデレラ迷宮はおばあちゃんちにあったもらいものでどこから来たかわからなかったけど何回も読んだっけな。
11-10 07:51

そんなわけで来年はAtoly的には表立って何かやる予定はないというわけなのです。曲はしょっちゅう浮かぶので適当に打ち込んでぽいっと出したりすることがあるかもしれませんけどね…気力があれば… ほとんど毎日歌ってますしね……
11-10 18:16

気づいたら13年、演技→音楽という形で芸…というか、そういうものから離れられずにいたのですが、もう「やらなくてもいい」と思うとすごく楽です……
11-10 18:29

まだ声優の養成所にいる頃、「やらなくちゃならない」を連発していて、弟に「やりたくてやってるんだろ?」と言われた時に素直に頷けなかった、ということがありました。楽しいことも学んだこともいろいろありましたけど、強迫観念が本当に強かったなと。
11-10 18:33

自分ではない誰かを切望したけど、自分でもいいかなと思うようになりました。あとは場所の問題かな。
11-10 19:02

実は結構夢100との出会いって大きかったと思ってる…ってここで夢100かよ!って思われるかもしれないけどw 自分が実は何に反応するのかとか、トラウマっていうのかな、そういうのとかいろいろわかったし、心が動きにくかったのが動きやすくなりましたw ビッキーにつられて始めてよかったな~
11-10 19:07

私が何かしなくてもこーんなに他の人がしているのだから私はこの恩恵を享受すればいいのだ、とも思ったし。世の中のお嬢さん方の妄想力をうらやましく思ってたんだけど、自分も妄想できるようになったので、幸せになりやすくなりましたww
11-10 19:11



<<11/11のツイートまとめ | BLOG TOP | Atoly et Kanoko、解散いたします。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム