空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/13、トリオンプ音楽祭に出演します♪(と、今後のこと)

  1. 2016/11/10(木) 00:23:37_
  2. 告知
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
タイトルの通り、11/13、秋葉原のカフェトリオンプさんで行われる
トリオンプ音楽祭に出演します。

12:30開場13:00開演、
チケットはご予約ですと1500円、
ご予約なしで当日いらっしゃると2000円。
Atoly et Kanokoの出番は15:15~15:45の予定です。


今年のオープンなライブはこれで最後。
クローズドだと、シャンドゥルールのクリスマスパーティーにて
ウクレレ演奏、なんてのもありますが。

今年の…と書きましたが、
来年はAtolyとしての音楽活動の予定はありません。
別名義で行っているクリスタルボウル演奏については
2月に予定があり、
即興で歌う可能性もありますし、
その方面については機会次第かと思いますが。

今年の前半に一旦音楽活動を休もうとして撤回し、
ワンマンをやったわけですが
今回は当時とはまた違った状況です。
言ってることは同じような感じでしたが、
その頃はまだ未練がありましたね(^^;

今後はオープンマイクに遊びに行くとか
思いついた音楽を公開するとかはあるかもしれませんが
ライブとかCD製作は今のところ考えていません。

つまり、ライブに関しては今年で最後どころか、
次回というものが存在するかどうかわからない
という状況です。
この辺のことはKanokoちゃんにも話してあります。


私は自分から演技とか音楽を取っ払ったら
意味がなくなると思っていたんですが、
むしろ私の意味をそこに大きく置いている人は
いなかったんですよね(笑)
そんなこと考えてたのは自分だけ、だったのです。
それに気づいたらもうしがみつく必要はなくなったし、
好きで楽しくやるのでなければむしろ意味がない
とわかりました。

ただ好きで楽しくやれているという実感が湧いたら
また様子も変わるかもしれませんが、
今のところはそこに実感を持てるかどうかに
注視しないと見落とすような状況なんですよね。
ややこしい。


そんなわけで、
11/13は大きな節目となる予定です。
よかったら見にいらしてくださいね!

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

<<Atoly et Kanoko、解散いたします。 | BLOG TOP | 11/08のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム