空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

10/25のツイートまとめ

  1. 2016/10/26(水) 04:11:23_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

まだあっちの世界から戻れていません。返信の類はなるべく控えているんですが、自分の状態に気づく前、ぼんやりした頭でお返事してしまった内容に失礼がなかったか心配です(´・ω・`)
10-25 07:53

今更なんだけどワンマンて大変なんだね…! いつもの癖で大したことじゃないと思っちゃうんだけど、それを振り切って考えるとこれはなかなか……
10-25 07:55

昨夜はお風呂の中で2度ほど寝ていたし、今日は寝坊… 最近早起きしているのでそこまで焦らなくてもいつもの電車に乗れる程度でしたが……若干頭痛もありますし。
10-25 07:59

引っ越したら、帰りにいちばん長く乗る電車の大半の過程、座って移動できるようになったのでうれしい。
10-25 18:25

行きもかなりの確率で途中から座れる。都会なのに……
10-25 18:26

【アメブロ更新】ワンマンライブが終わって。 - 明日晴之庭 https://t.co/u48eVKjw7m #ameba #ameblo #ametwi
10-25 19:09



<<10/26のツイートまとめ | BLOG TOP | 10/24のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム