空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

ワンマンライブ、明日です!

  1. 2016/10/21(金) 08:55:38_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
早いもので明日です。えええええ!?
今日フライヤー作ったらもう用意するものないよな…!?

今週の私まとめ。
月→ネットの工事が来るもパソコンだけつながらず
あーだこーだするがつ な が ら ず \(^o^)/

火→えらい人との会議からの懇親会で途中抜けを目論むも
えらい人の隣になり断念。

水→レッスン後にビックカメラに駆け込み無線LAN子機ゲット。
しかし設定に異様に時間がかかり、
プログラムの半分を作って今日という日が終わる。
むしろ明日が始まる。

木→ネット環境に振り回され、
ウクレレレッスンを忘れて手ぶらで向かう。
帰りに急ぎすぎてレッスン料を納め忘れるという失態。
プログラムとフライヤーだけならちょろいぜ!
と思って作業に取りかかるが
思った以上にフラワーエッセンス曲が多く、
フラワーエッセンス解説部分で時間を食い、
無理矢理プログラムを作り切ってしまおうとごにょこにょしている間に
明日が始まる。



寝る頃には明日という日が始まって3時間経っていました。
今日は流石に寝たい12時には寝たい……

引っ越しとライブが同じ月って
やっぱり過酷だった…(≧ω・)vてへぺろ☆


これまでAtoly et Kanokoでは9種、
フラワーエッセンスを音源化したんですが
そのほとんどを今回採り上げてるんですよねー…
そりゃ多いわけだわ!
あと新きょkげふごふ

そんなわけで明日もがんばります!
結局タロット希望の方がいらっしゃらず、
実演なし紹介のみ、
代わりにオラクルカード1枚引き解説音読付きになるかも
って話は書きましたが
そうそう、その場合、どんな声(キャラ)で読んでほしいか
っていうリクエストは承りますのでぜひ。

わたしの中の最近の流行りは息多め、
相手を絡めとることを意識しつつ、
名前を呼ぶ時にはそっと笑顔で重量を傾けるってやつです。

え、電話応対の話ですよ?
電話めっちゃ苦手なのでそれくらいいろいろ盛らないと
やってられないんです……
これやると少しありがとうと言ってもらえる確率が上がる気がしますw


<<10/22のツイートまとめ | BLOG TOP | 10/20のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム