空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

カフェマイスターへの道案内。

  1. 2016/10/20(木) 15:51:44_
  2. 音楽的な何か。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
文字情報だけで道案内してみます!


北浦和駅西口を出たら左に進みます。
ニューデイズの先に交番があるので
その前の線路沿いの道をそのまま。
すこし歩くと

①そのまま線路沿いを進む道
②その1本内側の道
③完全に右折
と道が3本に分かれますが

②が正解です!!!
たばこやさんの右を進む道と言いましょうか。

あとは道が横に走ってこようが斜めに走ってこようが
もろともせず見向きもせず
選んだ道をひたすら進んでください。
あれ? まだ着かないのかなと思うかもしれませんが
ずーっと先の大きな道路に出る直前のところにお店があるので
しばらく着きません。ご辛抱を。
お店は左手ですが、その直前、
右手に保育園らしきもの、児童公園が現れましたらほぼゴールです。

わたしは近所に住んでいたので逆に迷いましたが、
最初の道さえ合っていれば
あとはひたすらまっすぐ進むだけですので
安心してください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


<<10/20のツイートまとめ | BLOG TOP | 10/19のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム