空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

09/15のツイートまとめ

  1. 2016/09/16(金) 04:11:44_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

思ったより体力的に限界が来ていた…… 忙しくなると逆に睡眠を避けるようになるから悪循環なんだけど、つまり忙しくならない生き方をせねばならんということでそれはつまりニーt
09-15 08:14

いや、意外なことに働きたくないでござる、ということはないんだけど、バランスの問題っていうかね。
09-15 08:14

腰に来始めたらまずいというのは流石に覚えたので、ちょっと意思を無視して休息することにする。意思に従ってたらまた整体通いになってしまう…llllll(-_-;)llllll
09-15 08:20

この時期に電車の空調止まるときついよなーー
09-15 08:26

胃痛とか久しぶりな気がする。
09-15 08:59

頭痛は天候的に仕方なさそうだが。
09-15 09:01



<<09/16のツイートまとめ | BLOG TOP | 09/14のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム