空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/29のツイートまとめ

  1. 2016/08/30(火) 04:11:35_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

結局大都会に家を借りるのはあきらめました(^^;; 根が田舎者だから、比べちゃうとあんまり都会都会してるところが落ち着かないのがわかる…… 駅からちょっと遠いけど、内装がフルリフォーム済、新築のようなきれいな部屋だったので申し込み。審査さえ通ればあとは断捨離かな。
08-29 00:34

眠りたくない病は困る。またこの時間とはーーー! 時間たりなーーーいいいい!!
08-29 02:12

明日っていうか今日だけどお知らせしたいことがまたあります。ふふ。(寝ろ)
08-29 02:14

はよ帰っておえかきしたい。
08-29 14:57

というわけでお知らせでした。実は先日も音源持っていってたんですけど、その時は何故か音量が小さくて、データの音量上げてリトライでした… 今度はちゃんと聞こえました。よかったー! 拡散してくださるとうれしいです^^*
08-29 19:58

何だかんだで最近聞き逃してたはくぽくんのナイトメアラストページを聞いたんだけど、やっぱりめっちゃ好き。
08-29 23:22



<<08/30のツイートまとめ | BLOG TOP | カフェで曲を流していただいています♪♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム