空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

08/26のツイートまとめ

  1. 2016/08/27(土) 04:10:58_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

水道の蛇口が壊れたーーーーー!!! 水が止まらないーーーー!!! テープで留めてみるとかやってみたけどダメで元栓閉めるっていうね……ちょっと早く寝ようとしたらこれだ……
08-26 01:22

夢100については専用アカウントを作ったのでこちらはただのAtolyに戻ります。お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m
08-26 12:24

それにしても水道ぶっ壊れるとは家が追い出しにかかってきたな……
08-26 12:40

今週末はちょっとお部屋探しに…… 退去日的には来月半ばからの探し始めががいちばん無駄が出にくいみたいなんだけど、9月は異動が多いので現段階での様子を見てくる感じ。
08-26 12:42

水道直ったけどやっぱり形状は一昔前って感じだな。部品取り替えてもらってきれいだし、ひねりやすくはなったけど、築50年以上だったはずの母の実家だってリフォームしてひねるタイプじゃないしなぁ。やっぱり水はレバー操作で出したいものよ。
08-26 21:39



<<08/27のツイートまとめ | BLOG TOP | 08/25のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム