空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

07/29のツイートまとめ

  1. 2016/07/30(土) 03:11:57_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【櫻歌ミコ】 シビルの狼 【オリジナルMV】 【オーケストラ】 https://t.co/1ZkHa5PAFc #nicobox #nowplaying やっぱり好き。
07-29 08:01

RT @togetter_jp: .@annko_1773さんの「「ポケモンGOに課金してる」と言ったら「無駄じゃないです?」と言われたけど、課金するのはこんな気持ち」に大注目!話題のまとめをいますぐチェックっ! https://t.co/lbls9pE61j
07-29 08:47

RTより。課金については最近しみじみ感謝、お礼な気持ちとワクワク感両方あるからわたしの中ではかなりいいお金の使い方になってる。
07-29 08:49

ヨーグルトにキウイカルピスかけたのおいしい。
07-29 08:51

職場の納涼会終わったー いつまで運営側やればいいんだわたしはww 疲れたから逆にセブンに寄るのを思い出すことができて(笑)、砕牙さんとリドお迎えしたぞー
07-29 21:53

……最終話見ちゃうのってなんか切ないんだよなぁ……育ててる間は早く最終話見たいって思うけどいざ目前になると複雑な気持ちになる。って言いながら外遊砕牙さんの最終話を見るのだった。
07-29 22:07



<<ワンマンライブ概要決定。 | BLOG TOP | 07/28のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム