空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/29のツイートまとめ

  1. 2016/06/30(木) 03:11:19_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

突然に聞こえていなかった音が聞こえることがある。曲の中であるパートが浮き上がってくる、というか。それはその時はどかっと心を埋めてくれたりする。
06-29 08:26

イギリスの紅茶はおいしかったです。やっぱり。ホテルに備え付けのティーセットのミルクは液体状。コーヒークリーム的なのじゃなくてあくまでミルク。コッツウォルズの朝ごはんはよかったなぁ…… 紅茶もたっぷり飲めたし。
06-29 08:29

そういえばコッツウォルズのホテルには冷蔵庫なかったなぁ。ロンドンはありました。コッツウォルズの部屋は暑かったし疲れてもいたのでベッドに転がったきり、掛け布団も掛けずに窓を開けたまま寝てしまうという有様でした。
06-29 08:46



<<06/30のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/27のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム