空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/26のツイートまとめ

  1. 2016/06/27(月) 03:12:36_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

日本は暑い国じゃな……
06-26 11:38

帰国しました。行きとはちがっていろいろスムーズだったけど手荷物に液体的なものが紛れてて没収されちゃったのがショックでしたね!
06-26 14:25

ブリティッシュエアラインはめっちゃ寒かったので防寒対策は結構大事。スカートとかそれに近い服装ならレッグウォーマーがあるといいかも。あと、イギリスもかなり寒かったりした。荷物を減らすために最低限の服しか持っていかなかったけどやっぱり薄手のコートはあった方が良かったかな。
06-26 14:57

イギリスに行きますって言うと食事のことを言われるのが定番だけど全く困らないのでは。イタリア、インド、ベトナム、タイ、日本料理はよく見かけた。あと中華もか。ただ結局わたしは朝食以外はアフタヌーンティーとクリームティーとフィッシュアンドチップスとナシゴレンしか食べてなかった気が……
06-26 15:00

オラクルカードは日本で取り寄せできるかチェックしてから買った方がいい。と突然毛色の違う話w 日本で取り寄せした方が安いこともあるかと。いわゆるスピリチュアルショップは3ヶ所行ったけどドルイドの薬草カードがなくてがっくり。廃版とかなのかなー
06-26 15:04

ちなみに行ったのはレスタースクエア駅近くのWatkins、 コベント•ガーデン駅近くのMysteries、The Astorology Shop。Watkinsがいちばん好きな感じでした。
06-26 15:10

あ、そうだ。食べたもの、他にもありました。コンビニとかスーパーのサンドイッチとかです。全然問題なし。たまにがつっといいものとか名物を食べるなら朝食とこの辺のでまかなっててもいいと思う。
06-26 15:26

Wi-Fiはわりとある…ので借りなくてもなんとかなるかも。便利は便利だったけど。
06-26 15:29

オイスターカード(Suica的なやつ)は発行後48時間しないと払い戻しできない、2年以内にまた使うなら有効期限内なので持っててもいい、だったかな。今回は払い戻しできず。2年以内に行く予定のある人に進呈しました。ちょっとのことだけどもったいないので気をつけてくださいませ。
06-26 15:32

今回前半がコッツウォルズ、後半がロンドン。間でちょろっとオックスフォード。アリスショップ、ゆっくり見たかったー! 個人的にはコッツウォルズが好きでした。次回は湖水地方とか行きたいですね。ロンドンに行ったのにメジャーどころは全然行ってません。ちょっと研修的な部分もあったので。
06-26 15:38



<<06/27のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/23のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム