空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

関係性の向上。

  1. 2016/05/23(月) 13:14:06_
  2. 音楽的な何か。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週の木曜は
実に1ヶ月以上ぶりのレッスンでした。
先月のレッスンはレコーディング前にまとめてしまい
かつ、今月は後半に固まったので…

で、 かなり久しぶりな感じだったのですが
なんだか歌うのが楽になってました。びっくり。

歌う時って構えてしまうようになってたんですよね。
もちろん体は準備して使わなきゃならないですから
普段生活しているような状態にはしていられないわけですが
たぶん気持ちより先に体、
になってたんじゃないかと思います。

実は今回は話がメインでレッスンはおまけ
みたいになってたせいもあるかもしれませんが
自分が歌を歌うというのはこういうことなんだなー
というのを体験できた気がしてよかったなと思っています。

できれば来週のレッスンに
新曲の音源を間に合わせたいところですが果たして…


それと今後どうやっていきたいかという話になりまして。
きっちりやっていきたいのか
趣味でやっていきたいのかって話で
先生にはどちらに見えることもあると言われました。
今現在の話をすれば

もっと感覚的に歌う機会を増やしたい

これに尽きますかね。
先生曰く、
青空の下で歌うようなのがいいかもしれない
ということで私の考えとは一致してます。

一応7月、10月、11月と
今のところ人前で歌う予定があるのですが
7月はそっち方面ですかね。
今週打ち合わせしてきます。

イタコ系シンガーとか巫女系シンガーとか
そっち方向を全開にしてやりたいと思ってます(笑)
お楽しみに。

あ、タイトルは
自分の心と体、自分と歌との関係性のことでした。


<<05/23のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/22のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム