空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/16のツイートまとめ

  1. 2016/05/17(火) 03:12:09_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

ああ、言葉にしたら叶うこと、というのはやはりあるのだな…… 大事なことだ……20年近く待っても叶うんだな……叶う時は……
05-16 00:00

RT @AWEN09156172: 掃除してたらこんなの出てきた!1993年だよ!ザ・スニーカーだよおぉ〜!神村幸子先生のキャラデザにインスパイアされて応募したのを思い出した。ナルサスが大好きだったけどアルスラーンを描いたんだ。懐かしいな〜!!( ´ ▽ ` ) https:/…
05-16 00:01

イベントが終わりまして、夢100やったり昼寝したり、今日は好き放題しておりました。そしたら、夢がひとつ叶ったのでやはり今日は素晴らしい1日。
05-16 00:04

リードのレアリティが低いのはなんとも惜しい…… もっといろいろ見たくなるなぁ…… 夢100やってると毎日楽しいな。しかしメンテ。
05-16 22:57



<<05/17のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/14のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム