空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/24のツイートまとめ

  1. 2016/04/25(月) 03:12:34_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

あれーなんかシチュエーションボイス系のボイス作品を作るつもりが、なんか暗い話になっている… 青春アドベンチャーの新・夢十夜みたいなことやりたいなーって思ったら…
04-24 00:50

結局当初予定していた方のボイス作品も作ってしまった。どちらも構想メモ、サンプル的なものなのでサンプルらしい出来です(^^;
04-24 03:29

出がけにガラケーを忘れた模様…… だいたいの用はタブレットでこなしてるんだけどKanokoちゃんとはガラケーで連絡取ってるんですよね…!
04-24 08:46

まー今のところ遅刻しそうでないので…だ…大丈夫かな……
04-24 08:56

Kanokoちゃんと合流できたーのでもう大丈夫だw
04-24 09:37

Atoly et Kanoko、設営ほぼ完了です! 第二展示場2F サ-02yにてお待ちしております♪ #M3https://t.co/LVM9rJKrIW
04-24 10:57

【アメブロ更新】【お知らせ】ご返信は完了しております。 - 明日晴之庭 https://t.co/b2Tj6vMVk5 #ameba #ameblo #ametwi
04-24 11:09

今回無料CDも置いてるのでよかったら…! と言っても音楽じゃなくて、延々わたしがしゃべってるだけですけどねww 1人2役やってる話とかなんで…… 第二展示場2F サ-02y、「Atoly et Kanoko」のブースです。 #M3
04-24 12:11

RT @rico_shioya: 月燈舎スペース、準備完了です…! https://t.co/vM4wQhdGBh
04-24 13:32

好み…すぎて……ジャケ買いしました……! ディスプレイ含めてもろに好みすぎて…何をお話ししたらいいかわからないけどもっとお話ししたかった勢い……!
04-24 13:33


 

きっとほかにもそういうサークルさんはあるんだろうなぁと思うのですが、見逃さずにつかまえるのも結構難しい……
04-24 13:37

M3終了しました! 本日お立ち寄りくださった方、今日までの間何度もRTしていただいた方、本当にありがとうございました。
04-24 15:49

今回は事前チェックもしないまま、あんまりブースも見て回れていないのですが、月燈舎さんのブースそのものがまさに至福でしたので……個人的にはかなり充足しました。
04-24 15:53

さて…これまでは、M3終わるといっかいやすみモードに入ってそのまま次の季節が終わってたのですが、今回は作りかけの曲を仕上げなくちゃならない気がする感じに外堀を埋めといたんでそれはやろうと思います。これまでと雰囲気が違うから、自分のことながら楽しみ。
04-24 15:57


<<M3終了! | BLOG TOP | 04/23のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム