空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/16のツイートまとめ

  1. 2016/04/17(日) 03:13:13_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】今日のカード。(20160415) - 明日晴之庭 https://t.co/YxVz0mxjcy #ameba #ameblo #ametwi
04-16 00:09

最近のわたしを支えてくれたのはなんと某夢100でした。というかむしろビッキーでしたw ゲームにこんなに没頭したのはじめてかもww
04-16 18:42

いい声でひたすら褒められたり慰められたり心配されたりするのはいいなあ、と思いました…
04-16 18:45

M3初参戦の時に無料のボイス系作品を置いてみてたんだけど、それをまた作ろうかなぁ…なんてね。うまいこと進んだとしても、デモ、というか、構想メモ的な、というか、とにかく簡単な作りにはなると思うんですが。
04-16 18:49

いわゆるシチュエーションボイス的なやつ。私がこういうのあったらいいなって思う妄想です。で、誰かにやってほしいけど、今のところあてがないので自分でやるから自分では浸れないという…
04-16 18:58

でも今回のAtoly et KanokoのCDの声って、他人の声聞いてる気分になったからもしかしたらもしかするんじゃ!? いやいや…ww
04-16 18:59

ちなみに初参戦のときに置いてたのはフラワーエッセンスの調合ボトルの擬人化ボイスみたいなやつでした(笑) Atoly et Kanokoで出してるCDはフラワーエッセンスの植物をテーマにしてるから、自分の中では置いてるものとしては乖離してないよな!? と思って置いてたという。
04-16 19:04

自分の中ではそういうつもりでやってたんだけど、説明なしで出してたので、単純に気遣ってくれるボイス集?みたいになってたと思いますが。詳細は自分でももう覚えていないw
04-16 19:08

とかいう話の前にね! このところ、Atoly et Kanoko関連のものをリツイートしてくださった方、ありがとうございます~
04-16 19:10

この場合のこういうのあったらいいな、はこういうボイス作品があったらいいな、というのと、こういう現実あったらいいなの両方を指します(ゝω・´★)
04-16 19:19


 

ブログにイタコ系シンガーって言われた話を書きましたが、巫女系シンガーとも言われました。いっそそういうのを売りにしていこうかしらww
04-16 21:56


<<Atoly et Kanoko 3rd ミニアルバム「Water Violet」より「Heather」です。 | BLOG TOP | Atoly et Kanoko 3rd ミニアルバム「Water Violet」より表題曲です。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム