空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

イタコ系シンガー。

  1. 2016/04/15(金) 18:14:09_
  2. 音楽的な何か。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
SNSで特設サイトについて書いたのですが、
そこで言われたのが

イタコ系シンガーね☆

でした。

あ、あたらしい!
名乗ってしまおうか(笑)

先日あるイベントで
クリスタルボウルを鳴らしながら即興で歌う
というのをやらせてもらったんですけど、
その方はその時もそんなふうに思われたんだそうです。

そういえばわたしは、
声の世界でなら何にでもなれると思っていたように思います。

今回のCDについて、
Twitterでちょっとつぶやいたのですが、
他人の声を聞いているような気がしたのです。
前作の「Scleranthus」という曲でも
ちょっとそういうところがあったのですが、
今回は結構全編通してそんな感じです。


朗読などにおいては
何かを表出させるための媒介というか、
そういうことは前から考えていたんですが、
歌でもそういうところが出てきたのかなぁ。

面白いですねぇ。
自分を縛ってたものが減ってきたからかもしれませんね。
これから何が出てくるのか、自分でも楽しみになってきました♪


<<04/15のツイートまとめ | BLOG TOP | Atoly et Kanoko、2016春M3新譜特設サイト公開しました!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム