空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/14のツイートまとめ

  1. 2016/04/15(金) 03:12:56_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

レコーディング終わったー! やっぱり自分の曲がいちばんかかるー!!!ww
04-14 15:39

2曲録っても自分の1曲分くらいだったんじゃ…
04-14 15:39

故あって大きいきんつばをいただきます(笑) https://t.co/xQDucZ2aw7
04-14 15:43

今エンジニアさんの後でmix作業見てるんですが… 何やってるかよくわからないながらもたいへん面白いです… どんどん魅力的に変化してるのはわかる…!
04-14 16:41

で、歌も語りもなんだけど… 他人のものを聞いてる気分になるんです… 特に今回。 どうしてだろう。
04-14 16:55



<<Atoly et Kanoko、2016春M3新譜特設サイト公開しました! | BLOG TOP | 全レコーディング終了しました!!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム