空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

03/27のツイートまとめ

  1. 2016/03/28(月) 03:11:42_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

【アメブロ更新】今日のカード。(20160326) - 明日晴之庭 https://t.co/BEMIlr15AG #ameba #ameblo #ametwi
03-27 02:09

すっかりやめるやめる詐欺ですみません(^ω^;);););)
03-27 18:56

今月は過渡期すぎでした。トラウマ噴出、そしてぼろんぼろん余計なお荷物がはずれる…!! なんか変な汁でも出てきそうです('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
03-27 18:58

RT @kananakushi: ふりまわされたなー。やるけど! https://t.co/CEQq7j2AM2
03-27 19:05

完っ全にKanokoちゃんのことは振り回しましたね(ノД`ll)
03-27 19:07

ぱっと開けたのは本当に今日という日です。ライブの話もごく自然な感じで入ってきた。強いて言えば今年はやりません、て言ってたので(一応この2週間ほどは軌道変更を匂わせてはいましたが)それをもうひっくり返すのかよ!っていうのはありましたが。
03-27 19:10

いやーほんとにしんどかったんですけどね… 余計なものを背負ってたからに他ならないのですが… 音楽が苦しかったのは、結局本心よりも建前というか…気持ちより何らかの実績作りを優先した結果だと思ってます。声優に対する気持ちと同じような気持ちを最初に背負わせちゃったからなぁ…
03-27 19:15

歌うのが好き、楽しい、幸せ! って気持ちをあまり感じられなかった。人の音程が気になり、当然自分のも気になり、ただ正確さと、技術的にうまく聞こえることばかりに囚われてしまっていました。今日のKanokoちゃんの笑顔で歌ってみて、って言葉でいきなりすくい上げられた。
03-27 19:19

今までだってレッスンで口角上げて、とかは言われていたし、そういったことはほかでも示唆されたことがあったかもしれません。でも、心に染みなかった。タイミングってどうしてもあるんだなって改めて実感。自分がそうなんだから、自分が対する相手だってそうなんだろう、ということも学んだりして。
03-27 19:21

とにかく楽になりました。もう大丈夫かな。って思ってもまだあるのかよ!?ってのを繰り返しているのでまた何かないとも言えませんけど。今日は本当に掬われたし救われたと思ってます。この場を借りて…Kanokoちゃん、本当にありがとう!!((っ´;ω;)っ。+゚
03-27 19:24



<<03/28のツイートまとめ | BLOG TOP | Atoly et Kanoko、ライブいたします。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム