空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

真輪真輪の宴、無事終了しました!

  1. 2015/12/14(月) 18:34:45_
  2. 音楽的な何か。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
もうライブは遠い日のようです。

ライブ終了後のこの土日は、
一旦ライブのことは横に置いて、
好きなように過ごしておりました。

大きなホールで「作品を顕す」のに関わるということは
今までに経験のないことでした。

当日が来てしまえばあとはあっという間、
プロのみなさまに囲まれ、
クオリティーの高いステージを構成する一葉であれたことは、
大変貴重な機会だったと思います。

満席の客席を前になーんにも緊張せずに、
何を枷に思うこともなく歌った、というのは、
すごく不思議な体験でしたが、
自分のパートにほぼ歌詞が存在しない、というのが
きっと大きいんでしょうねぇ(笑)
やっぱり歌詞を気にしないような歌を作っていくべきかな~
なんて下手したらかぶってしまう(^ω^;
今年はあとはもうゆっくりする予定ですが、
1日だけレコーディングがあるので
またのびのび歌いたいと思います。

あ、ライブの写真ですが、
なんとなく…アメブロに上げようかなと思ってます。




ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
キリロラ☆さんはじめ、共演させていただいた方々、
貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
表から見えないところで尽力してくださった多くの方々にも
お礼申し上げます。

重ね重ねになりますが真輪真輪の宴に関わったみなさま、
本当にありがとうございました!!

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

<<12/14のツイートまとめ | BLOG TOP | 12/11のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム