空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/17のツイートまとめ

  1. 2015/11/18(水) 03:24:20_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

結局柿は絶賛放置中。柿ジャムにしてクリームチーズとあわせたらおいしそうだなと思いつつ、今日煮る気力と時間があるか…
11-17 19:16

12/11にわたしがオノコロボイスとして出演するライブ『真輪真輪の宴』(18:30開場19:00開演@白寿ホール。前売券4,500円/当日券5,000円)のチケット、わたしの手元のものは残り2枚になりました。ありがたや。
11-17 19:39

もしご興味のある方いらっしゃったらお知らせくださいね。なかなか大がかりで出る方のわたしがびっくりな感じ。
11-17 19:45

風邪らしきものが明けて、バタバタといろいろ動いてきた感あり。ちょっと驚くような素敵なお話をいただいたり。来年が楽しみになるような素敵なお話でした。そんな中で悠長にしてると衣装直しとかやばいんだけど今日は寝たい…
11-17 19:52

木曜日にとあるドレスコードのある集まりがあって、そのための服を探してたら(万が一の時は小物を買い足さなきゃならなかった)昨夜は遅くなってしまったのです。結局条件に合う服は見つかったんだけど最近の趣味と違うから突っ込まれそうww
11-17 19:58



<<11/18のツイートまとめ | BLOG TOP | 11/15のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム