空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

11/08のツイートまとめ

  1. 2015/11/09(月) 03:22:17_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

M3の荷物がまだ片付かないまま部屋に置いてある件。
11-08 23:36

2日連続リハからの他部署からの泣きによる巻きの仕事で気づくと残業している状態で、この2週間はあまり記憶がない。思い起こすと帰宅後は12/11のライブの衣装のアクセサリーを作っていた気がします。
11-08 23:39

とりあえず、SDカードの中身を整理したからスマホがなんとか動くようになると思われる。つまり、多少は連絡とかはしやすくなりそうです。…となるといいなと思っている…
11-08 23:40

昨日はレコーディングだったんですが、10月のレコーディングとはもう全然違って新鮮、というか驚愕というか。10人以上で一気に録音するとかね。そしていろいろあって、先生とふたりで1曲分、ガイドボーカル音源みたいなのを録ることになったりとかして…流石に疲れましたww
11-08 23:43

ちょっと衣装も直すことになったんだけど11/11にバンドとのリハがあるので流石に手縫いじゃその日には間に合わないかなー やっぱりミシン欲しいなあ… 編み物よりは縫い物が好きです。たぶん。
11-08 23:45



<<11/09のツイートまとめ | BLOG TOP | 11/02のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム