空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

大変ご無沙汰しておりました。

  1. 2015/10/11(日) 22:39:31_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
M3受かったのに告知もせずに今日まで来てしまいました。

予定も更新しましたけれど改めて。
10/25 M3に「Atoly et Kanoko」として出展いたします。
今回は第一展示場、スペースはL-08xです。
M3にお越しの際はぜひ、覗いていってくださいね。


さて。
こちらのブログ、Twitterログでもあるんですけど、
8月のはじめに遡るとすんごい悩んだ感じのツイートがありますww
それに至るまでも長らく悶々と過ごしての
ブログ更新なし、でありました。

歌うことを嫌いになることはないけれど、
とにかく歌っていて苦しかったりつらかったりが多かったんですね。
演技もそうですが…

だから、この2ヶ月ほどは、
今年いっぱいで一度音楽をやめてみよう、とも思っていました。
でも10月に入ってから少し気持ちが変わってきて、
さらに今日、Kanokoちゃんに久しぶりに会って
(会うのは本当に久しぶりだったんです。メールとかのやりとりはしてたけど)
自分が自分のことをダメだと決めつけているようなところがあるな、
だから苦しくなってしまうんだな、
と改めて思ったのです。
それに気づけたので、変わっていけるかな、と今は思っています。

今年後半はどうも仕事も含めてハードになってしまったので
無理のないように調整したいとは思いますが、
音楽についてはやめたりはせずに続けていきたいと思っています。

なんて、来年の話を先にしてしまいましたけど、
まずは今月のM3、何卒よろしくお願いいたします!



<<12/11、ライブに出演します! | BLOG TOP | 10/01のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム