空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

09/05のツイートまとめ

  1. 2015/09/06(日) 03:24:04_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

気づいたら1週間以上たってた。
09-05 11:53

今週は泊りがけで会議みたいなのあって、夜遅くまで問題の話し合いとかしてたんだけど、異様な疲れ具合なのよね。未だに。家で2時過ぎまで何かやっててもこうはならない。場所と話の内容のせいなのかな… 話聞きながらいつも出ないところに蕁麻疹出たりしたしな…
09-05 11:56

とにかく会議から帰ってきて眠くて眠くて、寝倒して次の日もぐらぐらで(低気圧のせい?)、何もする気にならず、今日も遅刻の恐怖と戦いながら午前を過ごしていたなど。
09-05 12:02

このあとレッスンからのリハで合計5時間はきつかろうなぁ。ちょっと計算外だったわ…この疲れ。
09-05 12:06

とりあえず、この数ヶ月で改めてわかったのは体力、あるいはある意味での精神力の限界を超えても動けることはあるけど絶対歪むってことだなぁ… 今、びっくりするほど無理が利かない。
09-05 12:16

結局のところ、今回のレッスンは心身の調整に寄っていたこともあり、なんか眠い重い、はうまいことだいぶ払われましたとさ。
09-05 20:20

リハがスパルタだって脅されて(笑)いたのでどうなるかと思ったけど取り越し苦労でしたな。
09-05 20:22



<<09/06のツイートまとめ | BLOG TOP | 08/26のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム