空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

07/13のツイートまとめ

  1. 2015/07/14(火) 03:24:30_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

今日こそ餃子の皮作ろっかなー
07-13 12:00

薄力粉わりとなんでもできるからびっくりしてる。パンばっかり焼いてたら多めに買ったけど強力粉が先になくなっちゃって、強力粉使用レシピを薄力粉でなんとかならないか検索すると…だいたいなんとかなる。
07-13 12:03

ジンジャーパウダーの存在を忘れてたので消化しなくてはならない。ケーキにしようかな。
07-13 12:04

あと甘酒仕込みたい。作りたいものが多いな。
07-13 12:05

物々交換?で去年行った甘酒教室の先生の甘酒本をゲットしたので、甘酒レシピ広げたいのだ。まあ、料理に入れると結構なんでもおいしいし、塩麹と違って塩気ないところが重宝するんだな。
07-13 12:09

ちなみに物々交換でもらったのは本だけどこちらが出すのはフラワーエッセンスである。
07-13 12:10

昨日作ったブレスレットは最初今までつけてたのに似ちゃったのと、大きすぎたので石をいくつか抜いたんだけど…やっぱりわたし、ガーデンなんとかとか、混ざってる系が好きなのかなーと思った。
07-13 12:26

意味的にも色的にも組み合わせがいいかはわかんないけど… 意外と好きなんだよなあ…
07-13 12:29

今日なんか1日が長い。帰ったらやりたいことリストが気になって仕方ないわ…
07-13 14:41

帰ったらとりあえずHBに餃子の皮をこねてもらえばいいんだな。ジンジャーパウダーをパンに投入するかケーキに投入するか迷う。甘酒は朝起きた時点で8時間たってるようにするためには9時以降の仕込みだな…
07-13 18:19


 

木曜の夜まであるもので済まさねばならぬが、食材が偏ってる。特に野菜がない。
07-13 18:23

そーいやそろそろ新しいSIMが来てもいいのではないか。
07-13 18:24

次に餃子の皮を作るときはガラスープ入れよう。
07-13 22:12


<<07/14のツイートまとめ | BLOG TOP | 07/12のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム