空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

07/03のツイートまとめ

  1. 2015/07/04(土) 03:24:28_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨日、凍らせ豆腐で作った鶏の唐揚げ風、かなりおいしかった! 水気をしぼると1丁がかなり少なくなるので物足りないかなと思ったけど、衣と揚げ焼きの効果は抜群であった… また作ろ~
07-03 18:15

さて、今日の飲みは渋谷だ。
07-03 18:25

RT @Tom10u01: フォントを書き写すことが楽しいのは、実はペンのおかげだったりする✐全部 ぺんてる ENERGEL 0.5mm で書いたのですが、均一な線も強弱をつけた線も滑らかに書けます。気持ちいい。 http://t.co/svDRWJWequ
07-03 18:41

RT @pentel_pepe: 今回は、プラマンを救う一心で企画を立ててみたんだよ。だからフォロワーさんや一般の方と共創してプラマンを救いたい。そう願っているよ。あ、そうそう「トラディオプラマン」で描いても参加できるよ。よろしくね! #ぺんてるプラマン http://t.co
07-03 19:12

プラマンの書き味が気になる。
07-03 19:13



<<07/04のツイートまとめ | BLOG TOP | 07/02のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム