空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/27のツイートまとめ

  1. 2015/06/28(日) 03:30:41_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @hak_t: ほんとに寝るまでの時間早いんだよ?なんなら一緒に寝て確かめてみる?って思いついたけど、果てしなくチャラいな
06-27 07:25

RT @hak_t: 寝つきが良すぎて、考えながら寝る事がはできずに5分持たずに眠りに落ちます。早いと1分
06-27 07:25

わたしも寝つきはいいほうだ… 寝つけない日なんて1年に何回あるかって感じ。
06-27 07:28

寝つきいいのにそもそも床につかない、というのはいかんなと思い、昨夜は少々早めに寝た。少々だが。
06-27 07:30

8時間寝ようと思ったのに7時間も寝られないってのはな… 結局いつもに近い時間に起きちゃうんだよな…
06-27 07:31

え、雨降らないの!? 洗濯するわ!!
06-27 07:35

久しぶりにホテルビュッフェ~
06-27 11:29

野菜推しだから期待している。
06-27 11:30

クマムシさんのスタンプ使ったら相手も購入したのでニヤリ。
06-27 18:34

RT @tsugsan: 「ドラム式洗濯機」で検索していたら思ってたのと違うものが出てきた。 http://t.co/S5343v9ANy
06-27 18:34


 

RT @torihiro: 皆これしか撮ってねぇ http://t.co/vHyxUgVOKB
06-27 18:35

ビュッフェのケーキにチーズケーキあったけどやっぱりレアチ寄りだったー でもおいしかった。ケーキはかわいくてちっちゃいのがたくさんあって、こういうのを宝石箱って言うんだろうなって思った。 http://t.co/ImrPr3wFtz
06-27 18:41

母のエッセンスをリーディングして持っていったけど、これがまた状況を反映してて… 母の職場の人も使うといいのになーって思っちゃった。
06-27 18:43

前回もリーディングで状況がよく出てたので、その話を誰かにしてくれたらしい。そういうのはうれしい(*´ω`*)
06-27 18:46

あと妹にイヤークリップを似合うねって言われたのもうれしかったな! 作った甲斐あった★ イヤーフックも早いとこ作ってしまいたい…
06-27 18:49

イヤークリップ、あとは樹脂のやつがどんな感じかやってみないとなー。今してるやつは正直地味に痛いので… 表側の金具がめっちゃ食い込むんだよね… 裏はシリコンついてるからマシだが。
06-27 18:54

明日、急遽カラオケに行けることになったので楽しみ… だが久しぶりすぎて何歌ったらいいかわからん…
06-27 18:58

一時期ヒトカラとかも行ってたし、遊ぶとなったらカラオケ、みたいな感じだったのに、今やめっきりだもんなー
06-27 19:00

あ、しまった…キウイを解体して冷凍せねばならなかった。
06-27 19:05

スムージーの季節が来たのだ。
06-27 19:05

今日もなかなかいい感じの空なのに写真にするとそのよさが出ない… 加工して雰囲気近づけたつもり。 http://t.co/2e1ugkXD8V
06-27 19:22

うわー洗濯物全然乾いてなーい!
06-27 19:27


<<06/28のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/26のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム