空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/26のツイートまとめ

  1. 2015/06/27(土) 03:31:34_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

RT @nagosuzu: これの意味が分かる人は恐らく文通経験者 http://t.co/NLtLk6bad0
06-26 00:23

何年もさして絵を描かない日々を過ごしていたのに、今更絵が上手くなりたいって思っちゃうくらいの沼が出現して正直びっくりしている。
06-26 14:59

暗雲のような話が入ってきた。いいものはたくさんの人に知られるべきだと思うし、知る人はそのための道を作るべきなんじゃなかろうか。囲い込もうとする(ように見えるやり方を選ぶ)意味がわからない。
06-26 19:06

雨すごい。久しぶりに傘さしてんのにかなり濡れた!
06-26 19:19

チーズケーキ食べたいけどおえかきしたいけどチーズケーキ食べたい。
06-26 19:36

明日母上とランチビュッフェ行くからそこでチーズケーキあったりして!?って思わなくもないが、あってもレアチーズケーキになりそう。季節柄。
06-26 19:37

あー作るか、作ろうかなー 酒粕チーズケーキ風ケーキリベンジ!!
06-26 19:38

でもその前に食事せんとな。
06-26 19:38

RT @seisyunadvroad: ★★ブログ更新情報★★BANANA・FISH 原作:吉田秋生(青春アドベンチャー) http://t.co/Jdt1qvs0JZ
06-26 21:20

RT。なつかしい。エンディングの曲も好きだったなあ… パート3までいってびっくりした。途中で声優さん変わったのちょっと残念だったなー
06-26 21:24


 

青春アドベンチャーで本編ちゃんと覚えてないわりにエンディングがやたらと印象深いのが…魔法の王国売ります、だ。
06-26 21:25

たぶん井上さんのせいだと思うw
06-26 21:25

BANANA FISHは青春アドベンチャーがきっかけで漫画買ったんだよなあ。その後別の吉田秋生さん作品も買ったり。
06-26 21:29

出演者が役名と自分の名前言ってくのが好きだったよなー。青春アドベンチャー。
06-26 21:35

アルジャーノンに花束を、は偶然最終回を聞いちゃって原作読んだんだった気がする。
06-26 21:36

とか、あとからあとからいろいろ思い出しちゃうけど、これくらいにしとくかw
06-26 21:38

焼けた。
06-26 21:43

延々らくがきし続けそうだが今日はもうお風呂入って寝よ。
06-26 23:45

ちなみに酒粕チーズケーキもどきは前回よりは遥かにチーズケーキに寄りはしたものの、まだまだって感じでした。
06-26 23:46

明日ワンドロやってみよっかなー
06-26 23:47


<<06/27のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/25のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム