空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/25のツイートまとめ

  1. 2015/06/26(金) 03:46:41_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

幽遊白書だな… #オタクになるきっかけとなった作品挙げる
06-25 00:50

マキちゃん描こうとしたらまた絵柄がさまよいだした… http://t.co/hfCDFs14xS
06-25 02:20

毎日、最低1枚どんなんでもいいから絵を描いてみよう、と思ってこのところ描いてみてるけど…1枚じゃ終わらないことの方が多い。
06-25 02:23

ガラケーを電話・メール専用機にするための手続き予約をした。これで来月分から約3,000円の節約になる…はず。
06-25 08:26

最近極力ガラケーを使わない生活にしてみたらもう問題なかったので、えいやっとばかりにやってやったぜ。
06-25 08:29

最近また、自分の爪に意識が向かなくなってた。つまり、自分に対する意識が低くなってるってことなんだよね…
06-25 08:33

ので、今日気づいたところであわてて胡粉ネイルを塗ったというね… 何日も仕事中に塗り忘れに気づく、の繰り返しでした。
06-25 08:36

最近よく聞いてる。もう2年前なのか。 うたたねりんご「置き去りのトロイメライ」 PV: https://t.co/dRxE6CYIr1
06-25 08:49

RT @PrimeraSX: 農協ですげー強そうな肥料売ってた! http://t.co/j6ya70hpL2
06-25 10:03

昨日ピザ生地を以てパン的なものの代用とすることにしたんだけど、できたものを見たときに、あれ? これしかないのかなって思ったんだよね。やっぱりかさが違うな、パンとは。
06-25 13:39


 

まあこれはこれでおいしくいただきはしたけど。
06-25 13:52

おいしくいただいたといえば、昨日ソイミートで肉味噌的なものを作ったんだけどこれはかなりおいしかった。100gで結構な量になったし。
06-25 13:57

調理から片付けの手間まで考えると扱いも楽だし。
06-25 13:58

業後ミーティング、なんか異様に疲れたなー
06-25 20:40

納涼会運営も3回目かー いつになったら運営側卒業できるんだろw
06-25 20:50

毎回欲しいものを景品に入れて、もらえないけどねって言い合っている。
06-25 20:51

給料日来たからクマムシさんのスタンプくらい買ってもいいですかね…
06-25 21:05

チーズケーキ食べたい…
06-25 21:08

クマムシさんをてにいれた。 http://t.co/WX4DvwwPJc
06-25 23:42


<<06/26のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/24のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム