空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/17のツイートまとめ

  1. 2015/06/18(木) 03:25:19_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

M3のことはちょいちょい考えてはいたんだ。詞はできてるから早々に曲作っちゃおーとか。でも申し込みのことは忘れてたんだよね。
06-17 08:32

昨日締切直前なのに気づいたせいなのか、朝目覚まし1時間前に起きてしまい、突貫でサークルカット作ったりしました。さすがに眠い…
06-17 08:35

わたしが見た天気予報では雨が降るなんて話はなかった。
06-17 11:05

帰りまでに止むんだろうな!?
06-17 11:05

昨日酒粕使ってケーキ焼いたんだけど、米粉使うレシピだったんだよね。
06-17 12:19

それで、ふーん…米粉ね…と思って白玉粉使ったら案の定もちになったよね。どっかのおみやげにありそうな食感で、全くケーキではなかったけどわたし的にはアリだった。
06-17 12:20

次は薄力粉でやろう。米粉はないでな。
06-17 12:21

チーズケーキな感じはなかったので不完全燃焼。
06-17 12:27

…もう朝型生活に切り替えるかなー きりがないもんなー 昔一時的にだけど9時に寝て3時に起きる生活してたし… さすがにそれは寝始める時間的にも睡眠時間的にも無理だけど、11時に寝て6時半に起きるくらいが妥当な気がする。
06-17 12:27

起きられなければ仕方ないとあきらめられそうだし、今なら切羽詰まった締切もなし。
06-17 12:28


 

RT @Kohrogi34: 周りがクリエイターばかりだから感覚が狂うんだけど、世の中、特にやりたいことがない人のほうが多いよね
06-17 14:17

RTより。クリエイターなんて言える立場じゃないけど、やりたいことも作りたいものもいろいろありすぎて困ってるほうではある。睡眠時間が削れないなら仕事の時間を削るしかないじゃない!wwと思うから、有期雇用なんですがね… 暇という時間をかき集めて自分のものにしてしまいたい。
06-17 14:22

ダンまち、パーティー内で名前がかぶってるのがいつも気になる。
06-17 17:55

今回のアルスラーン戦記でいちばんよかったのは「おれもそう思う」だな。なんか妙にこの台詞が好き。そしてエラムはいつもかわいい。
06-17 17:57

ファランギースのむっちむちも見慣れてきたな…
06-17 17:59

ギーヴがよくキラキラしてるのはちょっと気になるけど、漫画ってかアニメだとああなるのか。
06-17 18:01

今日はレッスン~ そのあと友達とごはんだぜ。
06-17 18:45

RT @raurublock: 何故ヒトの校正能力は送信ボタンを押してから急激に上昇するのか
06-17 23:41


<<06/18のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/16のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム