空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

06/13のツイートまとめ

  1. 2015/06/14(日) 03:24:52_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

最寄駅近くのラーメン屋さんが夏場になるとつけめんやるはずなんだけど、もうやってるのかなー… 今年はできれば何回か食べたい。
06-13 11:53

あ、運転士さんが女性だー
06-13 12:15

あ…もう1本あとの電車に乗る予定だったのに先に来たのに乗っちゃったんだわたし。
06-13 12:20

要乗り換えになったが、座れたからまあいいや。
06-13 12:21

今日は横浜でセッション。
06-13 12:21

行きだけで7割方電池なくなるなー スマホはここが困る…
06-13 12:40

なんとクライアントさんが花糸(@keito0000 )ちゃんの漫画の載ってる情報誌を確保してくださっていた! カラーで見てたからなんか新鮮~ http://t.co/TDuTKu0NxC
06-13 17:20



<<06/14のツイートまとめ | BLOG TOP | 06/12のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム