空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/27のツイートまとめ

  1. 2015/05/28(木) 03:46:09_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

本日より台湾へ一時的に逃亡します。
05-27 10:56

家出る直前までMMDをごにょごにょしてたあたりハマりすぎだろ!と思うけど、ほんと面白すぎてやばいんですわ…
05-27 10:58

1ヶ所ちょっといじっておおっ!って感じで変化したり、逆にあんまり変化しなくてうわあってなったり、慣れてないせいだと思うけど、そういうところが楽しくて、ずっと向かい合っていたくなってしまう。
05-27 11:01

やることいろいろあるんだけどなーww
05-27 11:04

やることリスト作っとかないといけないね。マジで寝食忘れちゃうからな。
05-27 11:05

しかしあれだ、動画にすると歌詞覚えるね。動画の中で歌詞がどこに置かれてたかで記憶できる。12月のライブ、歌詞が不安なんだけど、動画作ったら対策できるかもなあ。
05-27 11:13

RT @kasisukoon: 子供向けのテーマパークでバイトしてるんですけど、最近やたら子どもから銃で撃たれたり剣で刺されたりすることが多くて演技で死にまくってたら先月「一つ一つの死が丁寧」の声が多数あったと表彰され会社からギフト券をもらいました。 http://t.co/h
05-27 13:20

昨日買った本に「这是秘密,不告诉你 」なる例文があって、なんかちょっと妄想した。
05-27 13:32

未だにたまに授業で暗記した漢詩とかちょっとだけど勝手に口から出てくるんだよなあ。印象深い音のところだけ、ではあるが。
05-27 13:36

RT @_errant: 「同人イベントにサークル参加してみたい・・・でも原稿できるか分からないし、原稿揃う目処が整ってからイベント申し込もう」ってのは個人的にはオススメしません 結局いつまで経っても原稿できないパターンです まずイベントに申し込んで退路を断つのです いつだって…
05-27 13:38


 

延々自分で作った動画を見て(ニヤニヤしつつつ)粗を探して潰そうとしてるんだけど、説明書読まないタイプだからきっとまた邪道なやり方してるんだろうなあ… 結果なんとなく大丈夫に見えてればいいいかなっていう軽い感覚でいる。
05-27 13:53

おや、そろそろ搭乗手続きできるようだ。
05-27 13:53

飛行機ってでかいよな… いつも思ったよりでかくてびびる。
05-27 13:56

とりあえず台北着きましたとさ。
05-27 18:33

普通に昼食とって飛行機乗ったら、半端な時間なのに機内食出てきて、しかも昼とメニューがかぶったっていう…
05-27 20:34

今日はもう3食食べたようなもんなのでちょっとコンビニ見てくる。
05-27 20:35

コンビニの品揃えが薄め、かつだいたい日本であった。試しに甘いものをいくつか買ってみたが、違うものを買うべきだったなww
05-27 21:42

めっちゃ日本のアニメやってるし、CMに日本語使われてたりする。
05-27 21:43

これからマッサージ行ってくる~ 24時間営業ってすごい…
05-27 21:48


<<05/28のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/26のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム