空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/24のツイートまとめ

  1. 2015/05/25(月) 03:25:50_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

昨夜、もう我慢できなくて動画を作りはじめてしまい、気づいたら朝になっていた。昼近くになって動画は一応完成。飲まず食わず寝ずだけど元気なのが怖い。せめて飲み物飲みたかったな。今日は久しぶりに浅草橋に向かっている。
05-24 12:31

ああ、とうとう手を出してしまった。MMD。これ細かいことするの楽しすぎやしないか。時間かかるけど。時間欲しいなぁ…
05-24 12:39

好きなモデルの動画がなかなか見つからないからしょうがなく、自分で作ってニヤニヤしているというわけです。あー幸せだなー
05-24 12:42

いやあ…徹夜しちゃったから流石に眠い。何か締切とか、合宿とかそういうわけでもないのに徹夜なんてほぼしたことないんだけど…欲望って恐ろしい。
05-24 19:32



<<05/25のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/23のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム