空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/23のツイートまとめ

  1. 2015/05/24(日) 03:26:06_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

今日、ようやっと髪を切ることができる…
05-23 10:15

Number Nine 09のつけめんはほんとおいしいですな!
05-23 13:35

草加まで髪を切りに行く理由の一部になっている。
05-23 13:36

本当はこういうお店が近所にあるといいんだけどね(ってお店ばっかり)。
05-23 13:38

今日はこれから友達の写真展を見るため国分寺へ。
05-23 13:39

帰りにキィニョンに寄ろうと思っている。スコーン!!
05-23 13:40

音楽も絵も手を出していてよかったなと思ったのは、mixがわからない、という絵描きの友達にレイヤーを重ねるようなもんだよ、という説明ができた時だ。
05-23 14:02

写真展よかった〜! し、友達といっぱい話せたのがよかった!! あー国分寺いいなー…また住みたいなー…
05-23 18:19

今日の写真展の会場、語りや音楽のライブもできるのですって。しかも大変良心的な料金設定。音楽はもちろんだけど、語りのライブとか、ちょっとやりたいかも!
05-23 18:53



<<05/24のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/22のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム