空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/18のツイートまとめ

  1. 2015/05/19(火) 03:26:38_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

電車来ないと思ったら遅延してるじゃない…
05-18 08:06

きっと巻き返してくれるだろう…15分以上遅れてたやつが来たし。
05-18 08:08

前のスマホの時、クーポンスイッチONのままでも全然問題なかったので同じようにしてたら、高速通信用のデータ残量が残り1GBになっていた。とりあえずクーポンスイッチOFFにしてまいみおで様子を見る…
05-18 11:54

mixiで12月のライブの衣装で困ってること書いたらなんとクライアントさんからお声が! お願いできるかはまだわからないけどうれしいなあ… SNSあまり見ない方なのだけど、友達がわざわざ伝えてくれたそう。ありがたい。
05-18 12:43

昨日のレッスン、途中でめちゃくちゃ逆立ちしたくなったんだけど何だったんだろ… しちゃえばよかったか。よりクリエイティブなクラスにしていきたい、って話だったし変な動きしてても大丈夫だったかも。
05-18 16:54

即興で踊るのとか楽しかったです。ふふふ。
05-18 16:55



<<05/19のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/17のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム