空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/17のツイートまとめ

  1. 2015/05/18(月) 03:26:41_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

今日はちょっと変わった歌のレッスン…というか…なんだろ…とにかく歌と踊りの何か?に参加してきます♪
05-17 12:16

休みの日って5割くらいの確率でハンドタオル忘れる… ティッシュはいくつもあるけど(花粉症の名残) 。
05-17 12:18

しかもネイル直すの忘れたし。水も持ってこなかったー!! 着替えに気をとられていろんなことを忘れて出てきた模様…
05-17 12:22

つまり通常運転です。平日の動き方から外れたことは基本できないのだ。
05-17 12:25

ハンドタオルはお弁当をバッグに入れる動作と連動しているので、お弁当がないとハンドタオルをバッグに入れるという動作が発生しない。
05-17 12:26

パトレイバーが運ばれてました…原宿。
05-17 12:54

えー…と12月11日にライブに出ることになりました。やはりか。
05-17 16:55

なんかもう12月までの動向ってこれで決まったよね…
05-17 16:57

せっかく渋谷ヒカリエまで来たのに水しか買わずに帰るのせつない。
05-17 17:37

水も750mlで800円超え×2本で出費としては痛いが、出かける前に青い一升瓶を割ってしまったのでやむにやまれず。
05-17 17:44



<<05/18のツイートまとめ | BLOG TOP | 蘇樹結実【花鳴屋こまち_ver.】>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム