空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/06のツイートまとめ

  1. 2015/05/07(木) 03:27:01_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

反射炉に人が詰めかけてる映像を見て、何とも言えない気持ちに。世界遺産て言葉の力は重いなぁ。
05-06 07:08

上野東京ラインはやっぱり楽だな。戻りの上野東京ライン上は全部寝てた。
05-06 14:38

よっていろいろなところが痛い。
05-06 14:40

そういや朝起きる寸前はゾンビ的なものに追いかけられてぐるぐる逃げたりしてたっけなぁ…どんな心境だ。
05-06 14:44

RT @inuro: パッと見、何のことか分からないと思いますが、筍の上にカラーコーンを置いておいて掘るのを忘れるとこういうことになります。 http://t.co/H7lsqOwZeG
05-06 15:13

今年は竹やぶ行かなかったなー たけのこは食べまくったけども。
05-06 15:15



<<05/07のツイートまとめ | BLOG TOP | 05/05のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム