空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

05/02のツイートまとめ

  1. 2015/05/03(日) 03:26:48_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

百人一首の中の「たえてしなくはなかなかに」というフレーズ?がずーーーーーっと引っかかってもう15年はたったのだろうか。
05-02 00:02

∬きいてなう∬ 【title:蘇樹結実【花鳴屋こまちver.】】 upload by @XiANiaO #tmbox_814792 http://t.co/fYTmFCiOiu
05-02 20:58

下手したら2年越しくらいだろうか… 蔵にしまっておいたものその1。こまちちゃんの蘇樹結実。歌詞つきの動画はまた後で… 作りかけたけどらくがきすぎる絵で動画を作るのはちょっと気が引けたので。
05-02 21:06

わたしが歌ったバージョンと歌い方は変えました。というかいちばん最初にライブで歌った時の歌い方、ですかね。比較で同じオケでわたしが歌ったほうもあげてみました。http://t.co/DxNg8Bjw9A
05-02 21:14

RT @Kohrogi34: 先月の分書きました。 >2015年4月の収益報告 収入45万円 半年平均21万円 ブログ10.3万PV 音メシ史上最高収入 http://t.co/3IE39c9v1P
05-02 22:08

RT @Kohrogi34: 安心してください。多分来月は全然いかないと思います。茄子の皮でも食べてます
05-02 22:30

ふと思い立って前に作った曲を聞いてみたが、技術は別にして曲としては好きだった。まあ自分で好きで作ってるんだから当然か。
05-02 22:33

∬きいてなう∬ 【title:コトハワスレノミヤ】 upload by @XiANiaO #tmbox_814937 http://t.co/C4MT0i1tKk
05-02 22:53

例えばこれとか。元はピアノの発表会用に作って雰囲気もちょっと違ったんだよなあ。
05-02 22:56



<<05/03のツイートまとめ | BLOG TOP | 蘇樹結実を2種類上げてみた。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム