空中楼閣乃庭(再)

Atolyです。声で何かやらかしてます。

04/25のツイートまとめ

  1. 2015/04/26(日) 03:26:28_
  2. つぶやき
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
XiANiaO

みなさんからのメッセージをほったらかして作業しており心苦しいが… ってもう3時過ぎてるじゃん!!
04-25 03:12

ま…まあだいたい紙モノのデータはできたからいいか… 起きたら紙買いに行かんと…
04-25 03:13

洗濯してる間にジャケット裁断してたらミスプリが見つかって、紙を買い足さなきゃいけないことがわかった… 危なかった(-∀-;
04-25 12:47

とりあえずあるだけ切り刻んだ。 http://t.co/0zmXyT6aaW
04-25 12:52

それにしても… 予約して半年以上待ってた本がM3の作業時期とまるかぶりして回ってきて読まずに返すというこのもったいなさ… まあ待ってる間にそんなに重要じゃなくなってたからいいっちゃいいんだけどね。
04-25 13:41

しかしわたし、全く隠し事できないので、職場でCD作ってるんですよー! とか言っても、がんばってねーとかそりゃ仕事どころじゃないねwとか言われてありがたいなと思いましたww
04-25 13:51

気づけば6月末で今の職場に勤めてまる6年(派遣期含む)に。それまで仕事が2年もたなかったのによく続いてるなーって途中まで思ってたけど、こうして振り返るとそれまでのが合わなかっただけかww
04-25 13:56

正社員じゃないから続いてるんだろうなーとは思うけど。部署も社内ではちょっと特殊系で陸の孤島状態だけど、それも続いてる要因かも。
04-25 14:00

面白かったのがひとりでする業務→2人でする業務→3人でする業務と担当業務が移り変わっていったこと。コミュ障をうまいこと社会に馴染ませる流れが自然にできてたから、ある意味仕組まれてたんだと思うw
04-25 14:04

今回のM3、わたしの旧譜…というか過去参加作品も、持っていきます。間に合えば無料配布CDも。無料配布CDは完成してもアコーディオン成分0ですので、その点はご注意ください。新譜はこちら。http://t.co/tHBooCOjPi #M3
04-25 14:23


 

妹がミスドのハニーディップがおいしくなったっていうので買ってきた。半分は小銭作りのためだが。
04-25 16:46

普段現金をあんまり使わないので小銭作るの結構骨が折れる。
04-25 16:47

小銭作るためにポスター印刷のついでにコンビニスイーツを買ってみる。そこでしか買えなそうなの買わないと損な気がしてこのチョイスになったけど、こんな時間に食べたら太るわね。でも食べる。
04-25 21:34

チェックリストの項目がんがん埋まってきてうれしいが、問題はチェックリスト作ったのがわたしってことだよね。抜けがあるのはキャラ設定的にデフォなんだよ!!
04-25 21:42


<<04/26のツイートまとめ | BLOG TOP | 04/24のツイートまとめ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

Atoly

Author:Atoly(あとり)
再々出発。
歌ったりしゃべったりしています。
詳細はABOUTにて!

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MESSAGE

こちらから
お気軽にどうぞ♪

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム